« オランダ家 | メイン | Bioil (バイオイル) »

March 17, 2009

ニッポンハム ソフトベーグル

SNS友のあやのすけちゃんからニッポンハムのソフトベーグルに新しいシリーズが出ていると教えてもらった。以前このソフトベーグルを食べた時はプレーンとブルーベリーとチョコの3種類だったけど、今回生キャラメルテイストが発売されていました。SNS友の話では生キャラメルの他にメロンもあると言っていたけど、近くのスーパーには取り扱いがないみたい。

ベーグルの生地にキャラメルがからめてあるのでベーグルを割ると中からとろっとキャラメルがとろけて出てきます。十分な甘みがあるのでスイーツ感覚でいただくといいかなぁ。
生キャラメルと一緒にチーズ&ソーセージがサンドされているベーグルも買っちゃいました。はじめから具材が挟まっているので焼いてすぐ食べれるのが嬉しいです。

投稿者 okei : March 17, 2009 07:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ