« 久゛留米(グルメ) 大龍ラーメン | メイン | cest TRES BON (セ・トレボン) »

October 02, 2010

うぶ毛エピローラー

最近アップするのは食べ物ネタの記事が多くなっています、というのもあまりお手入れ等に出かけていないから書くネタもないというのが正直なところですね~(汗)

先日通販カタログを見てたら気になり買ってみたものを紹介します。

『うぶ毛エピローラー』です、いつもはカミソリで顔のうぶ毛のお手入れをしているんですが、手元がしくじると傷を作ったりちゃんと仕上げたつもりがきれいに手入れできていなかったりとなかなか満足いく結果にならないことがちょこちょこあったんです。
このエピローラーは本品をコロコロと顔に当てて転がすだけでうぶ毛を抜いてくれるんです。顔に当てる部分がコイル?バネになっていて、そこにうぶ毛がはさまって抜いてくれるというシンプルな構造なんです。なので商品はとっても軽くて電池などを使わないからとっても経済的ですよ。

なにより《ながら》でできること。テレビを見ながら・パソコンしながら・コーヒー飲みながら・・・などなどぐうたらなあたしにはありがたい商品ですね。

ただし、うぶ毛を抜くんです、痛みが伴います。初めて使った時は痛くてほんの一瞬しか使えませんでした。まずは痛みを感じにくいおでこ辺りから始めたほうがいいようです。

投稿者 okei : October 2, 2010 11:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ