« 新年 | メイン | 携帯電話 »

January 04, 2011

結婚記念日

ここ数日浜崎あゆみさんの電撃婚が話題となっていますね、元旦婚とかって・・・。

じつはあたし達夫婦もあゆと同じ元旦婚なんですよ。
あゆ夫妻と違って(←そもそも同じ扱いにしてるところが申し訳ないですが・・・)我が家は挙式や披露宴はやってなく入籍のみ。

当時は挙式や披露宴でめかした姿を家族や親せき、友達に見せるのが恥ずかしかったんですよね。友人の結婚披露宴で散々ちゃかしていたので、自分が反対の立場になるのを恐れてしまったんです。
でも今思うとウエディングドレス着ておけばよかったなぁ~とちょっと後悔。

次回ハワイに行った時、ビーチでドレス写真撮ってやるぞ~~~!!頼みますよ、ぎるさん。


そんなんであゆの元旦婚でふと自分達の結婚記念日を思いだした次第でした。
確かに元旦婚ってインパクトあるけど、年末年始のあわただしさでスルーしてしまいがち。
しかも記念に食事したくても多くのお店は閉まってるし・・・
不便なこともあるけど、なんとか無事結婚7年目を迎えることができました。

投稿者 okei : January 4, 2011 10:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ