« 結婚記念日 | メイン | ルーデリー »

January 07, 2011

携帯電話

先日パソコンがダメになった記事を書きました。
その続きがありました。

第2弾は携帯でした。

電源が突然落ちてそのまま電源が入らなくなってしましました・・・・(大泣)
ショーーーーーーック!!

1日様子を見てたけど復活しないので修理に出すことにしました。でも修理に出すとSDカードに保存していないデータは消えてしまうんですね、がーーーーーーーんですよ。

2009年にMNPでドコモからソフトバンクに換えたときにある程度データを保存していたけど、それ以降は全然バックアップをしてなかったよ・・・・。

悔やんでも仕方がないのでこの日記をみたみなさま~~~、あたしの携帯に名前と電話番号とメアドと
よかったら一言メッセージ(あほやね~など)送ってくださいな。


新年早々つまずいた一歩でした。

投稿者 okei : January 7, 2011 10:20 PM

コメント

おけぇさん、こんばんは。
RENRIです。
最近、久々にブログ復活しました。
たぶん・・・今回は続けられそう・・・です!

早速ですが・・・
以前おけぇさんから「メールを下さい」という依頼があり
確か翌日に送信したのですが
もしかしたら送信されてないんじゃないか?と思って気になっています。
送信されていないのならゴメンナサイ!

投稿者 RENRI : January 19, 2011 11:10 PM

ムフフ・・・了解しましたよ♪
私も子育てでバタバタしているせいか「無意識の行動」が多く
たまに「あれ?したんだっけ?してないんだっけ?」
って自分で自分が分からなくなる時がありますよ・・・笑!

娘さん、ママと離れるのがまだ寂しいのかもしれませんね。
そういう信号なのかな~?^^
周りでも同じような方がいらっしゃいますから
おけぇさんも娘さんも徐々に環境に慣れていくと良いですね!

これからもよろしくお願いします。
迷惑コメントが多くてしばらくコメント欄を閉鎖していますが
落ちついたら書き込みできるようにしますね♪

投稿者 RENRI : January 21, 2011 03:11 PM

RENRI さま
レスが遅れてすみません~~~

こんなあたしですがなが~い目とお心で
おつきあいよろしくお願いしますっ

投稿者 おけぇ : May 30, 2011 10:19 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ