« うぶ毛エピローラー | メイン | 悲しいお知らせ »

October 14, 2010

cest TRES BON (セ・トレボン)

福岡に帰ってきたら行っておきたいお店のひとつにセ・トレボンがあります。福岡もどんどん新しいパンのお店がオープンしているので、そっちも行きたいけどまずは間違いのないセ・トレボンをいただいてからということですよね。

年1回くらいしか行けないですが平尾店は変わりなくあったのでほっとしてます。浄水店は東区に移転してしまったんですね、知らなかった~。
お昼前にお店に行ったので種類も数も豊富にあって買う気テンションがぐっと高くなってきたけど、福岡滞在日数や他のパン屋さんにも行きたい気持ちのことを考えて数量を抑えて買いました。そうなると毎回同じものになっちゃうんだよね・・・。

バリバリとしたハードな生地を噛むと小麦の香りがふわ~っと鼻に入っていくるんですよね。パンを食べるという特別ではないことなんだけど、とっても贅沢な気持ちにさせてくれます。ドライフルーツやナッツがたっぷり入ってて少ない量でずっしり満腹感を得られます。
こんなパンのお店、宮崎に早くできないかなぁ~

cest TRES BON (セ・トレボン) 平尾店 】
福岡市中央区平尾5-3-46

投稿者 okei : October 14, 2010 11:51 PM

コメント

おけぇさん

すっごく久しぶりです。

東区のお店がうちからすぐです。
美味しいですよね~(でもちょくちょく買うには少し高いかな)

おこちゃまもおっきくなっただろうし
久しぶりに会えると嬉しいな。

投稿者 kazumi : October 18, 2010 04:44 PM

kazumiさん
おひさしぶりです~

元気してますか?
東区のお店が近いんだね、うらやましいわ~
美味しいけど確かにお値段高めだよね。

子供は2歳になりました。
帰省したら逢おうね~

投稿者 おけぇ : January 4, 2011 10:08 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ