« パソコン | メイン | 久゛留米(グルメ) 大龍ラーメン »

September 11, 2010

ジェラート felice (フェリーチェ)

スイーツ全般大好きなあたしですが、ソフトクリームだけはあまり食べたい~っと欲さないんです。濃厚なソフトが世間的には好評ですが、あたしは逆に濃厚であればあるほど食べた後の喉の渇きがツラいんですよね。

しかし濃厚でもジェラートは大好きです。先日宮崎では珍しいジェラート専門の路面店を見つけたのでさっそく買ってきました。

旬の季節モノの限定ジェラートを含め、アイスケースには10種類以上のジェラートがあり選ぶのにかなり時間がかかってしまいました。
今回はゴマとキャラメル、そしてピスタチオをチョイスしました。自宅まではちょっと時間がかかるのでお店の方がかなり保冷してくれました。

まずピスタチオ、今までにドライナッツでしか食べたことないのでどんなテイストなのかすんごく興味あったんです。ひと口食べたら・・・まさにピスタチオ!!ドライナッツの味そのままでした。口どけも良くってかなりお気に入りの一品です。
ゴマやキャラメルも口の中での風味と濃厚さはかなりいい!とぎるさんが言ってました。
あたしも食べたのですが、ピスタチオの衝撃が強く残りすぎて他のジェラートの感想を忘れてしまいました(汗)

【ジェラート felice (フェリーチェ)】
宮崎市島之内6730-3-103

投稿者 okei : September 11, 2010 11:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ