« ニッポンハム ソフトベーグル | メイン | Fit’s (フィッツ) »

March 24, 2009

Bioil (バイオイル)

大阪から実家に帰省した妹がお土産に買ってきてくれたマスカラガードとバイオイル。マスカラガードは名前のとおりマスカラがまぶたに付いちゃうのを防いでくれるグッズです。マスカラガードをまぶたにあててマスカラを塗るだけというシンプルなグッズで上下の睫毛に対応できるようになってました。下の睫毛は短くてまぶたと近いからこれで防げるのはいいですね。マスカラガードは付着しちゃったマスカラもお湯で簡単に取れるのも嬉しいですよね。

バイオイルは残った傷跡や妊娠線、成長期や急激に太っちゃった時にできる皮膚の割れ跡をケアしてくれるオイルなんですって、CMでも宣伝してましたね。
オレンジ色のバイオイルは、鳥の尾腺油をヒントに開発されたピュアセリンオイルにカモミールなどの植物オイルを配合した肌に優しいオイルだそうです。これが皮膚に残った傷跡に有効なんて不思議ですよね。
あたしはおっちょこちょい(単なる注意力不足なんだけど)なのでオーブンやフライパンでの火傷やガスレンジ周りを拭くときなどでしょっちゅう手を怪我してるんですよね。指や手の甲の傷ってなかなか治らないし治っても傷の跡が色素沈着してずっと残っているんですよね。このオイルで保湿をして傷の跡が薄くなって肌の潤いも保たれたら嬉しいな。

CMでお馴染♪あとあと気になる痕をキレイにケア☆【バイオイル バイオイル(60ml)】

投稿者 okei : March 24, 2009 09:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ