« 白熊 | メイン | 炙り寿司 凛 »

August 02, 2008

テレビ その後

我が家の壊れかけのテレビの記事を書いたのですが、その後まもなくNEWテレビがやってきました。我が家にとってはかなりのスピード決断です。先日買った扇風機は買いたいと言ってから5年でやっと購入だったんです、やっぱり欲しいと思った時に行動しないとズルズルと延びちゃうものですね。

オリンピックが終わってから買ってもよかったのですが、ぎるさんいわく新機種は原材料の高騰で機能やスペックが劣っていってるとのこと。

080802.jpg

我が家の部屋に来た新しいテレビ40型ですが、これがかなりの存在感!まるで映画館でかなりの前列に座っているくらいの迫力です。おまけに鮮明で明るくキレイ!肌質や海や植物の色のグラデーションなどこんなに映るもんなんだ~と感激しっぱななしです。今まで見てたのはなんだったんだろう・・・ってくらいの違いに驚いています。

投稿者 okei : August 2, 2008 05:42 PM

コメント

やっぱブラビアにして正解だったでしょう?

ゴロゴロして、いっぱい観てください。

「銀魂」イイっすよ~!

心が楽しくなります。

投稿者 ヴァケツ~! : August 5, 2008 08:49 PM

こんばんは。

お題がTVということで、一言。
我が家に来たお客様はうちのTVの大きさを見てびっくりします。うちの財産は車とTVと言っても過言ではありません。

狭いアパートに大きなTVなもので余計に目立つみたい。

で、小心者の私は、目が悪くなりそうな気がして、しかも、電気代がすごくかかりそうな気がして、結局あまりTVを点けなくなりました><

話は変わりますが、私が入会したフラ協会の発表会が今月末に県芸術劇場であるようです。あるようですというのは、未だに1度も練習に行っていないので当然出場しないからです。でも、観に行って雰囲気を味わいたいと思います。

投稿者 かずけんあい : August 7, 2008 07:49 PM

我が家のテレビは一昨年の暮れに購入
37型です。
やはり40型がよかったかなぁ~
でも高かったし(笑い)、それでも存在感が
あります・・・ウサギ小屋(爆)

投稿者 太目乃狼 : August 8, 2008 08:34 PM

こんにちは☆

ウチのTVもそろそろヤバいです。
いつ映らなくなってもおかしくないです(。´Д⊂)
まだ買って6年くらいしか経ってないのにー。。。
ドラマやら野球やら観れないと困るので、
只今検討中であります_| ̄|○

投稿者 ゆず。 : August 18, 2008 05:28 PM

ヴァケツ~!さん
いらっしゃいませ♪
ブラビアきれいですね~
言われるとおりゴロゴロザッピング三昧です。
「銀魂」ですかぁ・・・・
いつか見てみまっす。

かずけんあいさん
こんにちは、かずけんあいさん家のテレビは
かなりのビッグサイズなんですね(お金持ちと推測中)

たしかに大きな画面だと目が悪くなりそうな
気がしちゃいますね。

フラの発表会があるんですね、あたしもできれば
見に行きたいと思います♪

太目乃狼さん
我が家は37型で十分なサイズなのですが、
つい大きいことは良いことだ・・・的な
発想で思わず40型にしてしまいました。
狼さん家がウサギ小屋だとしたら我が家は・・・・
ハムスター小屋サイズだと思うよん。

ゆず。ちゃん
ゆず。ちゃん家も爆弾を抱えたテレビなのね~
6年とはまだまだイケてる年齢なのにね^^
急に見れなくなるのはホント怖いよね~
でも見れるうちはなかなか決断できない
ところでもあるよね~

投稿者 おけぇ : August 19, 2008 02:13 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ