« テレビ その後 | メイン | ブルーシール パン »

August 15, 2008

炙り寿司 凛

お盆は福岡に帰省していました、初盆だったので久しぶりに妹や親戚とも会ってゆっくり話ができました。
先日テレビを新しくしたときに接続部品を買ったのですが、既存の部品で対応できたので返品したら、なんだか臨時収入的感覚になってそのままランチを食べに行っちゃいました。
暑い日が続いているのでがっつり系の食べ物よりさっぱり食べれるものに惹かれ炙り寿司 凛へ。

ちらし寿司好きなあたしは海鮮ちらしにしました。お魚に甘みがあって美味しいです。ランチにはサラダ、茶碗蒸し、お吸い物がついててお得ですね。お吸い物は魚のダシがしっかり出てて家では出せない旨みがあって美味しかったです。

ぎるさんは夏特選ランチです、炙ったあじが美味しいとぎるさんに好評でした。黒米を使ったお寿司はヘルシー仕様に考えられていますね。

炙り寿司 凛
宮崎市橘通東3丁目6番13号 2F

投稿者 okei : August 15, 2008 11:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ