« PALOMA GRILL (パロマグリル) | メイン | 岩盤浴 一会 (いちえ) »

January 15, 2007

CURRY RESTAURANT ALL SPICE (オール スパイス)

去年になるのですが、12月に鹿児島へぎるさんと遊びに行ったんです。その目的のひとつが「ALL SPICE」のカレーを食べることだったんです。以前ここに来てカレーの美味しさに感激して鹿児島に行く時はALL SPICEに行きたいと思っていたんです。念願叶ってここに来ることができました。
店内の様子が少し変わったなぁと思ったら今年(来店したのは平成18年)の5月に同じビルの横の店舗に移動したそうなんです。店内の小物に統一感が増した気がします。

ぎるさんは煮込みハンバーグのチーズ直火焼きカリー、あたしはオムライスカリー。口の中へ入れた瞬間のカレーは甘~いという味覚、その後スパイシーさが広がってコクを感じるんです。スパイスの香りもとっても食欲をそそるんです。あたしたちはここのカレーが大好きなんです。我が家でもこんな風味を出せたらと思うけど多数のスパイスをストックするのってあたしには難しいのが現実かな。女性にはデザートもついてて嬉しいサービスです。また来鹿の際は行こうと思ってます。

【CURRY RESTAURANT ALL SPICE 】
鹿児島市谷山中央5丁目4-8

投稿者 okei : January 15, 2007 05:21 PM

コメント

オールスパイス…初めて聞いたお店です~。
オットがカレー星人なので(笑)絶対行きたがるやろうなぁ^^
オムカレーとか…めちゃ美味しそうです(´¬`)
今度、市内に出る予定があったら行ってみますねー♪
土日はやってるんでしょうか。。。

投稿者 ゆず。 : January 15, 2007 09:03 PM

今年初コメントです!
お変わりないですか~?

私は谷山に長い間住んでおきながら,谷山をよく知らないのですよ。^_^;
今度探して行ってみまーす!!

投稿者 しほ : January 16, 2007 12:30 PM

まだ隣の小さなスペースで営業していた時代から通っています!
オールスパイスさんには、自宅からスキップで3分で着いちゃうかも^^;メチャ近いですw
何度食べても美味しいですよね~♪

投稿者 ためちゃん : January 17, 2007 07:55 AM

オールスパイス
気になっていて是非行きたい
お店の一つです!!

投稿者 yo-c : January 17, 2007 06:45 PM

ゆず。ちゃん
オットさんと市内へ行く用事があったら
行ってみて下さいね。
谷山なのでちょっと中心地から離れてるけどね。
オットさんカレー星人なのね。
定休日は月曜だよ。お昼は11:30~
14:00、夜は18:00~21:00です。

しほさん
初コメありがとう~★
しほちゃん谷山に住んでいたの?谷山はなかなか
穴場なのかもね。
今年もよろしくお願いします♪

ためちゃんさん
あたしもお隣に移っているのに気づかなくて
お店改装したのかなって思ってました^^;
ためちゃんすごく近いのね。あたし坂之上にいた時は
どこかですれ違ってるかもね~

yo-cさん
yo-cさんの出没地域はこの辺りみたいだから
ぜひ行ってみて下さい。気に入ってもらえたら
嬉しいです。

投稿者 おけぇ : January 23, 2007 04:26 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ