« 柿安 三尺三寸箸(かきやす さんじゃくさんずんばし) | メイン | 奄美大島旅行 1日目 »

September 09, 2005

ALL SPICE(オール スパイス) 直火焼きミックスチーズカリー

休日のお昼、ぎると何か食べたいねーと話していたらグルメ本にカレーのお店が目に留まりました。curry restaurant  ALL SPICEは谷山にあるお店です。店内に入るとスパイスの香りがとっても空腹を刺激します。普段ぎるとあたしは違うものを注文することがほとんどですが、今回はめずらしく同じものを頼みました。

それが直火焼きミックスチーズカリー。カレーはややサラサラ、カレーの上にはとろけたチーズが乗ってて具はエビと野菜です。熱々のカレーは甘い!でもスパイシーな辛さがじわじわ出てくるんです。甘みも野菜のような甘みでおいしい~~~。辛いのが苦手なあたしでも舌にヒリヒリと刺激がくるような辛さではなくて大丈夫でした。サラダも自家製ドレッシングで玉ねぎの自然な甘さも出てて良かったです。
ここのカレーは大好きでした。飛び込みで入ったお店だったけど、とっても幸せな気分でお店から出れました。

curry restaurant  ALL SPICE
鹿児島市谷山中央5-4-8多持ビル1F

投稿者 okei : September 9, 2005 09:08 PM

コメント

こんばんは~
自宅からメッチャ近所のお店です(笑)
僕もここのカレーが大好きです^^
また食べたくなってきちゃったw

投稿者 ためちゃん : September 9, 2005 10:33 PM

久しぶり~!ごめんね。全然連絡しなくて。
台風はひどかった?被害はなかったのかな?

相変わらずおいしいものたくさん食べてるね~(羨ましい・・)
料理のおいしさが伝わるカメラアングルもバッチリやね~。
最近食欲なかったけど、これ見て湧いてきたよ~。サンキュ☆

投稿者 かずみ : September 10, 2005 01:01 PM

('-'*)おはつ♪です
おいしそうなカレーにひかれてカキコしちゃいました(;^_^A あせあせ
カレー食べたくなりますよね
数日前に作ったけど。。またつくろうかなぁ。。。

投稿者 tob : September 11, 2005 09:07 AM

ごぶさたでした
ここのカレー私も大好きです
「グリルチキン」もオススメですよ
今度是非♪

投稿者 「和」 : September 13, 2005 03:33 PM

ためちゃんさん
この辺りにはためちゃんさん出没率高いんですね。
カレー屋さんってなかなかヒットな
お店に出会わないけど、このお店は
良かったです。あたしもコメント書いてて
また食べたくなりました。

かずみ
おぉ~~、お久しぶり♪
元気してますか?あたしも連絡不精でゴミンね。
台風は大丈夫でしたよ。
カレーの香りは食欲を駆り立てていいよ。
また福岡に行ったら遊ぼうね。

tobさん
はじめまして、いらっしゃいです。
このカレーは美味しかったですよ。
カレーってたくさん作ってしまうから
何日かカレーが我が家では続きます。
tobさんはどうですか?
また遊びに来て下さいね。

「和」さん
お久しぶりです。
「和」さんもここのカレーファンなんですね。
(勝手にファンにしてるし)
「グリルチキン」ですね、今度行ってみます。
いつも情報いただいて感謝してます★

投稿者 おけぇ : September 21, 2005 05:01 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ