« 年賀状 | メイン | CURRY RESTAURANT ALL SPICE (オール スパイス) »

January 10, 2007

PALOMA GRILL (パロマグリル)

ひとりでうろうろ散策中、いい時間だったのでランチをどこかで食べたいなぁと歩いていると惹かれるお店を発見!近寄ってみるとなんと「PALOMA GRILL」だったのです。ここに行ってみたくて探した時には見つけきれなかったんですよね。でもふらっと歩いている時には見つけれる・・・ここって以前も歩いたことあったのに・・・、そんなもんですかねぇ。
オーダーしたのはパロマグリルランチのポークカツレツミラノ風。ポークカツレツを注文することなんて今までなかったのですが、メニューを見ていたらポークカツレツも素敵だと思って頼んでみました。お店の外観・店内の様子はにぎやかな食堂のようです。ひとりで来るより友達とかとわいわい来るとより楽しいだろうなぁ。

画像はポークカツレツが後ろに写っているのわかります?
プレートには前菜とスープがついてきました。スープはマロンのポタージュ、これがとってもまろやかで美味しいの!カツレツも脂っこくなくさくっとしてて完食しちゃいました。パンもついているんですが、このパンメニセーズのパンかなぁ。あたしあんまりメニセーズのパンが得意じゃないんです、これは残しちゃいました(ごめんなさい)。
このほかにもポピュラーなものから本格的なフレンチまで幅広いメニューで夜来ても素敵なお店だろうなぁと想像できます。スタッフも気配りが良くて素敵なお店でした。
PALOMA GRILLといえばエッグスンシングスのパンケーキも食べれたんでした。ランチをたらふく食べた後で思い出したのでとてもじゃないけど食べれません。次回はパンケーキを食べに行こうと思います。

PALOMA GRILL
福岡市中央区今泉1-13-13

投稿者 okei : January 10, 2007 01:45 PM

コメント

上品な盛り付けやねぇ~
あぁこんなところでランチしてみたい...
福岡は楽しいよねっ.

投稿者 kiyo : January 12, 2007 06:47 PM

おけぇさん、
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ココ行きたいと思い今メモりました^^

同じく今泉にある「心」行ってみたいです~*

投稿者 かおり : January 13, 2007 09:09 PM

kiyo
ごめーーーん、お返事してないことに気づいて
今カキコしてます。
お店の雰囲気はカジュアルカフェレストランみたい
だけど料理はかなり本格的ですね。
ホント福岡は都会的なところと適度な田舎で
いい街だよね。

かおりさん
かおりさん、コメントいただいているのに
お返事してなくてホント申し訳ないです。
今泉は今まで通り過ぎるだけだったけど、
ゆっくり散策するとたくさん楽しいお店が
たっくさんあるんですね。
「心」今度探してあたしも行ってみます。
今年もよろしくね★

投稿者 おけぇ : February 8, 2007 09:56 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ