« 映画 フラガール | メイン | 生駒高原 »

October 15, 2006

SUNNY PUBLIC MARKET (サニーパブリックマーケット)

ブログをさぼり気味ですんません。先週の連休鹿児島に遊びに行きました、なんとなくドライブで南下していたら鹿児島まで行ってしまったんです。
突然行ったのですが、ぎるさんの友人ご夫婦と連絡がつきご飯を食べることになりました。とその前に時間があったのでお茶をしにSUNNY PUBLIC MARKETで一息しました。ここは以前バピカがあった場所ですね。立地がとてもいいところなんですよね。バピカ同様いい感じの店内ですね。

抹茶●●をいただきました(←●●は忘れちゃったよ)。結構甘味があってあたし好み♪ショーケースにあったケーキも魅力的でしたが、この後ご飯を食べる予定だったので食べるのはあきらめました・・・・。また鹿児島に行った時は寄りたいな。

【SUNNY PUBLIC MARKET】
鹿児島市東千石町1-30 メインパーク2F

投稿者 okei : October 15, 2006 10:07 PM

コメント

こんにちわ♪

鹿児島に遊びに来られていたんですね!^^
私もここ好きです♪
薄暗くなる時間から夜にかけて窓際でボッ~っとするのが好きです。行きたくなってきました・・・^^;

投稿者 RENRI : October 16, 2006 03:15 PM

RENRIさん
そうなんです、鹿児島来てました。
このお店にはRENRIさんの好きな
薄暗くなる時間にお茶したんですよ。
しかも窓際でした。
だんだん街頭の灯りが明るくなって
イイ感じでしたね。

投稿者 おけぇ : October 17, 2006 11:36 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ