« SUNNY PUBLIC MARKET (サニーパブリックマーケット) | メイン | 英会話 »

October 17, 2006

生駒高原

なんとなくドライブの続きです。鹿児島でぎるさんの友人ご夫婦とご飯を食べ飲んだら夜0時を過ぎてしまい、鹿児島に泊まろうかと思ったけどなにせふらっと鹿児島に来てしまったので着替えもメイク道具も持ってきていなかったんです。せっかく鹿児島に泊まったなら次の日も街を楽しみたいけど、ノーメイクじゃ絶対絶対絶対出歩けません・・・・
ということで桜島パーキングエリアで朝方まで仮眠しました。そして朝日が出るのを見ながら岐路へ。途中生駒高原へ寄り道。

朝の澄んだ空気にコスモスが広がってとっても気持ちいい~♪でも朝早すぎたせいでコスモス園には入れませんでした。でも園に向かうまでの道のりにもたくさんのコスモスを楽しめました。
思いつきの休日行動でしたが、車中泊に夜明けのコスモスと思い出に残る楽しいドライブでした。

生駒高原
宮崎県小林市南西方8565

投稿者 okei : October 17, 2006 03:05 PM

コメント

こんにちは☆
スゴくキレイな写真だなーって思ってたんですよ~。
そっかぁ。朝だからなんですねー♪
私もここのコスモス園は昨年行きましたよー。
でもなんか今年入園料上がってた気が('∀`;)
ここの向かいにあるりんご園に、
今年はリンゴ狩りに行きたいんですが、まだ未定です(*´・ω・`*)
旦那が風邪っぴきなもんで_| ̄|○

英会話、頑張って下さいね!
…私も全然英語できませんけど(笑)

投稿者 とらゆず。 : October 18, 2006 01:19 PM

こんにちわ♪
トラバ、させて頂きました。^^

やはり昼間のコスモスは良いですね!
ナイトコスモスに行ったんですが、真っ暗でした~泣!

投稿者 RENRI : October 18, 2006 04:10 PM

昔、片思いの彼と行ったことあるなぁって思い出しました。
お料理苦手なのに、頑張ってお弁当作っちゃったりして(^_^;)

生駒高原のコスモスほんとにきれいですよね~
また写真の撮り方がステキ!!

朝のコスモスのお花畑は、格別だったでしょうね♪

投稿者 小布 : October 20, 2006 12:19 AM

とらゆず。さん
うまく写真撮れてますか?朝の澄んだ空気が
よかったんかな。
年々入園料高くなってるんですかね。
確かにリンゴ園ありましたね。リンゴ狩りかぁ
行ったことないなぁ。早くオットさん
風邪治るといいね。
英会話の話題がブログにアップしなくなったら
挫折したということ思ってください^^;

RENRIさん
TBありがとうございます♪
ナイトコスモス、ライトアップされたら
雰囲気も違って素敵でしょうね。
でも真っ暗とは残念でしたね。

小布さん
ほぉ~、彼との思い出の場所なんて
素敵です。片思いの彼とデートできる
なんて素敵です。
手作りお弁当のお話しじっくり
聞きたいです★青春って感じで
良いですね~

写真褒めていただいてありがとうございます。
朝のコスモスは気持ちよかったけど
ちょっと寒かったよん

投稿者 おけぇ : October 20, 2006 10:29 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ