« ROYCE’ (ロイズ) | メイン | ふじもと お取り寄せベーグル »

August 30, 2005

HAROLD´S CAFE(ハロルズ カフェ)

先日行ったrelax space bloom(ブルーム)にまた行ってきました。前回行った時に色々カフェやラーメンの(食べ物ばかり)話をしていたのもあって、お店の方からランチのお誘いをいただきご一緒させてもらいました。

連れて行ってもらったのはHAROLD´S CAFE。お店は夜楽しく飲んだり食べたり出来るような感じです。席もオープンなフロアから隔離されたような席もあって、みんなでわいわいしたい時もまったりしたい時でもいいお店です。

あたしが頼んだランチはパンセットのオムレツ、今はプレートだけど以前はバスケットに盛ってくれていたそうですよ。中がとろとろのオムレツとコロッケ、サラダとデザートです。ここのパンはふんわりだけど1個で十分な密度、ほんのり甘みのあって美味しかったです。パンだけ買うこともできるそうです。
サロンの方と外で食事は初めて。でもとめどなくおしゃべりしてて気付くと2時間話し続けてました。とっても気さくで素敵な女性でした。またトリートメントしてもらってランチご一緒したいです。

【HAROLD´S CAFE(ハロルズ カフェ)】
鹿児島市荒田1-41-2

投稿者 okei : August 30, 2005 01:10 PM

コメント

たまーに、ココに出没してます。

怪しい?オッサンがいたら・・・オイラです( ̄▽ ̄)ノ

元々はお肉屋さんだったので、ここのコロッケが好きですw

投稿者 ためちゃん : September 5, 2005 10:09 PM

ためちゃんさん
お返事遅れてすいません。
ためちゃんさんここに出没してるんですか?
次回行ったらあやすぃおっさん探してみます(笑)
ここは元お肉屋さんだったのですか?確かに
コロッケは手作り感ありました。

投稿者 おけぇ : September 21, 2005 04:28 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ