« ぱすたーた | メイン | モンハイム »

August 18, 2005

relax space bloom(ブルーム)

新しくオイルトリートメントをしていただけるサロンを見つけました。荒田地区にあるrelax space bloom(ブルーム)です。今回はベースオイルでの全身トリートメントをお願いしました。強さ加減は調節してもらえるけどしっかりトリートメントしてもらえてるって実感できるタッチでした。気持ちよくて身体がベッドに吸い込まれそうな気分です。このサロンはマンションの部屋をサロンとしているのでお客さんは1(人)組貸切です。他のお客さんがいたり周囲の音がするのってどうしても気持ちが緩めなかったり、気が散漫したりということがあるけどこちらのサロンはゆったりできました。

お店の方は若くてとても気さくな雰囲気を持っていて、話しやすかったです。お部屋の感じも素敵で今まで行ったお店の中でもかなり気に入っています。また近々行きたいな。

残念なことにこちらのサロンは2006年4月末で閉められたそうです。

投稿者 okei : August 18, 2005 11:22 PM

コメント

こんにちは。
先日私もbloomで癒されてまいりました。
初めて行くお店は緊張するのですがokeiさんの記事のおかげで
リラックスして行けました。ありがとうございます。

そして事後報告でごめんなさい。TBさせて頂いてます

投稿者 fujico : October 18, 2005 05:05 PM

fujicoさん
行ったんですね、下半身はちょっと強めで
痩身になるかも~ってあたしは勝手に
考えちゃったりしてました。
お店の方も気さくで安心できるところ
だと思います。
すぐに行けなくなっちゃって残念だわ・・・
TB大歓迎ですよ。

投稿者 おけぇ : October 20, 2005 05:37 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ