« プリザーブドフラワー | メイン | HAROLD´S CAFE(ハロルズ カフェ) »

August 26, 2005

ROYCE’ (ロイズ)

先日ぎるの北海道に住んでいる妹さんからお届けものが来ました。開けてみると「ROYCE’」のお菓子詰め合わせでした。突然の贈り物にビックリと感激~~~。
ロイズのチョコを会社の友達と以前通販でお取り寄せしていました。

ロイズの有名なナッティバーやアマンドショコラも入ってて嬉しい限りです。さっきこっそり1人で食べたんですが、マシュマロとナッツが入ったチョコが食べ応えあって美味しかったです。ひとつしかなかったのでぎるには内緒です(これを読めばバレバレだね)。高級菓子があるのって優雅な気分になれますわ←セレブ風(笑)。感謝感謝です。

投稿者 okei : August 26, 2005 03:24 PM

コメント

1つしかないの旦那様に内緒ってのがカワイイですね(笑)
…私もそ知らぬフリして食べてますけど^^;
オットが好きで残してたのを食べると泣きそうになるんで(゚∀゚ )
意地悪はやめようと思いました☆

ロイズのチョコは食べたことないんですが、有名ですよね!
…セレブチョコ食べたいですぅ(ノ´∀`*)

投稿者 とらゆず。 : August 26, 2005 05:24 PM

とらゆず。さん
とらゆず。オットさんは泣いちゃうんですか?
家はきっと怒って口きいてくれないと思います。
ギフトでいただくのは、ひときわ美味しく
感じますよ。

投稿者 おけぇ : August 31, 2005 07:44 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ