« ご当地調味料 | メイン | チーズケーキ専門店 ピンクベア »

July 31, 2010

Cocopapa (ココパパ)

あっつい日々が続いてますね、こんな暑いと食欲が落ちそうですが・・・そんなことありません、あたし。
20代の頃は夏バテしてて食欲と体重が落ちてたんですけどね~。年齢を重ねると色々変わってくるものです。

最近はちょっとずつですがランチに出かけるようになりました。
この日は木花にある「Cocopapa」に行ってきました。どなたかのブログで見つけたベーグルがいただけるお店だったのでいつか行きたいなぁと思っていたんです。

お店は10席くらいで白色を基調としたすっきりした感じです。ランチはパスタ(10数種類から選べます)にサラダ・ドリンク・デザート・ベーグルの中から2つチョイス。あたしはもちろんベーグルとデザートを選びました。

ぎるさんはチキン南蛮にベーグルとドリンクのセット。チキン南蛮の他にエビフライも乗ってたんだ~(自分のを食べてて気づかなかった・・・)

パスタはプラス100円で乾麺から生麺に替えることができます。パスタの種類も豊富で選べるってうれしいですよね。ベーグルは小ぶりでソフトベーグルです。パスタの感じやベーグルの感じ、どこかで食べたのと似てるなぁと思ったらカフェレストラン Point Ⅱの元シェフの方がされているそうです。だから感じが似てるんだわ。
ランチはとてもリーズナブルでびっくり。できればパスタソースの味がしっかり出てると嬉しかったかな。生麺はかなり満腹中枢を刺激してくれて時間が経ってもお腹いっぱいでした。

Cocopapa (ココパパ)
宮崎市熊野正蓮寺600

投稿者 okei : July 31, 2010 10:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ