« Cocopapa (ココパパ) | メイン | パソコン »

August 11, 2010

チーズケーキ専門店 ピンクベア

いやぁ~、最近こんなくだりで始まる文章ばかりですね・・・(滝汗)
書いてアップしたはずのブログが消えていました・・・・

なのでまた思い出し思い出しながら書いてみます。

いつも読んでいるローカルフリーペーパー、これがあたしの情報源のひとつなんです。そこにニューオープンとして紹介されていたチーズケーキ専門店「ピンクベア」です。今までのチーズケーキと全然違うという紹介がすごく気になって、所用で出かけた日に寄り道して行ってきました。

ビルの一階にあるピンクベア、お持ち帰り専門のお店です。かなりカラフルな店構えなので気づきやすいです。
シンプルなプレーンからコーヒーや抹茶、フルーツのチーズケーキが7種類ありました。注文前にプレーンの試食をさせてもらえました。
全種類食べたいけどお腹もお財布も限度があるからプレーン、コーヒー、ブルーベリーを選びました。
思ったよりかなり大き目のカップに2層のチーズケーキ・・と思ったらホームページには4層と書かれてありました(HPで確認してよかった・・・ほっ)。コーヒーはコーヒー層のチーズケーキはかなりコーヒーの苦味が主張しているので大人向けかなぁ。ブルーベーリーはプレーン層の酸味とブルーベリーの甘酸っぱさが良かったですね~。
1個ですごーくお腹が満たされます。シェアしながら色んな種類をいただくのがおすすめですね。

チーズケーキ専門店 ピンクベア
宮崎市吉村町平塚甲1831エレガンス青葉ビル1F

投稿者 okei : August 11, 2010 11:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ