« 寿司割烹 さつき | メイン | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 »

April 09, 2010

LOOP (ループ)

天神周辺はたくさんのカフェが存在するので、カフェを探すということは難がないように思うけど、これが実際あてもなく歩いた時にカフェに行こうと思うと見つからないんですよね~、あたしの場合。

この日もランチの後、西通りへ歩いてそろそろお茶しようかと思い(カフェ・カフェ・・・)探すけどないんです。
歩いている場所にはハワイアンカフェが(事前リサーチでは)あったはずと探していたけどなくて周囲をキョロキョロしていたら『COFFEE&DONUT』の文字が飛び込んできたんです。ドーナツ好きなぎるさんを見ると嬉しそうな顔していたのでCOFFEE&DONUT LOOPに入りました。

こちらのお店は糸島にあるドーナツカフェ工房の系列店。天井が高く空間を広くとった店内はゆっくり過ごせる雰囲気でした。ドーナツは全て手作り。ドーナツの種類があまりなかったのですが普段はどうなのかなぁ?
目に飛び込んだのがマラサダです、ハワイに有名なお店があるので今度ハワイに行ったらぜひ食べてみたいと思っていたマラサダ。日本でも食べれるんですね。ドーナツはとても軽い食感で何個でも食べれちゃう感じです。マラサダが甘めなのでサンドのカスタードが甘さを抑えてあり美味しかったですよ。
最近はゆっくりお茶することがなかったのでいい時間を過ごせました。

【LOOP (ループ)】
福岡市中央区大名1丁目10-10

投稿者 okei : April 9, 2010 11:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ