« ベーグル・マジック | メイン | 鹿遊(かなすみ)茶屋 »

August 20, 2009

花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー

すっかりブログが放置状態になってしまってます。こんなブログですが、アクセスしてくださってる方がいてホント感謝してます。

さてさてブログの更新は滞っていますが、元気にしております。ちょこちょこ出かけたりお取りよせしたり記事にしようと思ってデジカメ撮りためているんです。ゆっくりですがアップしていきますね。

先日宮崎空港へ行ったときに買った花畑牧場の生キャラメルです。生キャラメルといったら花畑牧場、すっかりブランドとして定着してますね。田中義剛さんと東国原宮崎県知事が友人ということで生キャラメルとマンゴーのコラボとなって出来たんですって。
宮崎が花畑牧場という超有名な菓子の製造に関わるということで県内でも大きなニュースとして取り上げられてましたよ。

マンゴー生キャラメルは生キャラメルの持つ濃厚さにマンゴーのフルーティーな甘さが加わってさわやかな風味です。フルーツの生キャラメルはただただ甘いだけじゃないのがいいですね。
マンゴーってフルーツだけどフルーツとして頂くにはちょっと高価ですよね。お菓子に加工されてお手軽に食べれたら嬉しいですね。

投稿者 okei : August 20, 2009 11:21 PM

コメント

どうも~^^お邪魔します♪
ブログのデザインがすごくお洒落~♪
生キャラメル、うちは旦那さんのお母さんが西米良で買ってきてくれました。
おいしかったですよ~。

投稿者 あやママ : August 24, 2009 09:16 AM

あやママさん
いらっしゃいです。
ブログデザイン褒めてくださって
ありがとう~♪
ぎるさんが設定してくれてます。

あやママさんも生キャラメル食べたんですね。
かなり濃い~ですよね

また遊びに来てくださいね☆

投稿者 おけぇ : August 30, 2009 09:49 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ