« アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない | メイン | 宝くじ »

December 24, 2008

NANA CAFE (ナナカフェ)

帰省しているタイミングでいつもお世話になっている美容室「アンジェリーク」さんで髪をばっさりと切りました。今までで最長に伸ばしていた髪ですが、20cmくらいは短くなり雰囲気も変わったと思います。

その帰りに久しぶりにベーグルが食べたくなり那珂川町へ車を走らせ「NANA cafe」へと向かいました。ずいぶんお店には行ってなかったし、ナビも地図もない親の車だったので記憶を頼りに迷いながらも何とかたどり着くことができました。

以前行った時はお店の雰囲気が静かでスタッフの方もほとんどいなかったけど、今回お店に行くとお客さんでにぎわっててスタッフの方もたくさんいてNANA CAFEの人気を感じることができました。今まで持ち帰り用のベーグルしか購入したことがなかったので自家製スモークベーコンのサンドを注文、しかしイートインスペースがなくなりベーグルサンドもテイクアウトしました。

NANAのベーグルはソフトな感じだけど、むぎゅっというぎっしり感がしっかりあり、ベーコンの塩気、マスタードの風味と口の中で味と歯応えが楽しめておいしい~。1個でたっぷり満足感あるベーグルです。ほかにもいちぢくや森のおやつなどなどたくさん買っちゃったのでこれから家で楽しみながらいただく予定です♬

【NANA CAFE (ナナカフェ)】
福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4

投稿者 okei : December 24, 2008 03:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ