« NANA CAFE (ナナカフェ) | メイン | タピオカドリンク Quickly (クィクリー) »

December 31, 2008

宝くじ

最近のニュースのトップは派遣社員切りが毎日報道されています。夏までは景気が悪いって様相が感じられなかったと思うけど、日本(だけじゃなくて世界)が一気に暗く寒い流れになってしまいましたね。

そんな時に夢を求めるのってそれこそ夢のまた夢のような話なのかもしれませんが、買っちゃいました・・・宝くじ!
不景気な年こそ宝くじで夢を求め購入者が多いらしいのですが、今年は通常の不景気とは段違いらしく売り上げが伸びないとニュースで見ました。
宝くじを買うのは数年ぶり、以前は億なんぞ夢を見て買っていましたが、今回はそんな大それた夢を見ているわけでなく赤字にならない程度、できればもうちょっと上乗せできれば・・・というかわいらしい思いなので連番の宝くじでなくバラだけの宝くじにしました。
今年のあたしの様子を知るぎる母さんが、今年の宝くじ当たるかもよ!と背中を押してくれたので何だか期待大の年末になりそうです。

投稿者 okei : December 31, 2008 11:01 AM

コメント

今年もたーくさんのおいしそうな食べ物の事など書いて載せて下さってとっても楽しめました!ありがとうございました!!
宝くじ買われたんですね!私は今回いつの間にか終了してて買えず・・・。1等とか2等じゃなくていいのでたまには赤にならないくらいの賞当たりたいもんです!とこで私ずっと気になっていたのですがおけぇさんって今妊婦さん?昔のコメント見てて妊娠中みたいな話が出てて!違ったらすみません。。。。

投稿者 たかやん : December 31, 2008 07:12 PM

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしまーす(・∀・)

年末ジャンボ買いましたよー。
実は私、昨年のサマージャンボ…
一等の10番違いだったんですil||li _| ̄|○ il||li
超ショックでしたけど、
ホントにビックリして大慌てでした(笑)
年末はどーかなぁ??
まだ結果は見ていませんけど(;゚∀゚)ゞ

投稿者 ゆず。 : January 9, 2009 10:49 PM

たかやんちゃん
おひさしぶりです。
まだ宝くじの当選確認してないので
どーなったかわかんないのよね~
当たってるといいわ~

ところで・・・
今は妊婦ではなくて産婦になりました!!
1月2日に女の子を出産しました、報告が
遅くなってごめんね。今は実家に身を寄せているので
あまり更新できなくてすんません。
今年もよろしくね~

ゆず。ちゃん
ゆず。ちゃんも買ったのね~。あたしもまだ
確認していないのよ~
サマージャンボかすったのね、あたしは
かすった経験もないからすんごくうらやましいよぅ。
今年もよろしくね~

投稿者 おけぇ : January 14, 2009 04:14 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ