« イカ焼き たこ焼き 大阪フーズ | メイン | VIVA MEXICO (ビバ メキシコ) »

November 08, 2008

Maunaloa (マウナロア)

大阪にはハワイアンな雑貨やフラのグッズを取り扱っているお店が数軒あります。九州ではそういうお店が少ないのでぜひ今回行って何か買いたかったんです。
各店の定休日や場所を考えて「Maunaloa」に行ってみました。
お店の入り口からハワイ感を漂わせ誘ってくれます。店内はびっしりとレイや生地、雑貨、その他たくさんの商品を取り扱っていました。ここに居て見て回っているだけでテンションが高くなってきちゃいました。全部欲しい!自分の家丸ごとこんな雰囲気にしたいって思わせる商品ばかりで具体的に何も手にできずグルグル店内を回ってました。

でも限られた大阪滞在、浸ってばかりではもったいないのでたくさん欲しい中でお財布に優しい以下のグッズを買いました。ひとつはプイリケース、フラで使う竹楽器を収納するケースです。キルト生地になっているので安心感があります。もうひとつはポーチ、コスメポーチとしてちょうどいいサイズです。
少しずつ小物やインテリアがハワイになっている気がしてすんごく嬉しいです。

HULA Lea (フラレア) 2008年 11月号 [雑誌]

Maunaloa (マウナロア)大阪店】
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビル4F

投稿者 okei : November 8, 2008 11:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ