« 鰻楽 (まんらく) | メイン | 恋花亭 (れんがてい) »

October 14, 2008

ウクレレ

ハワイ、フラときて我が家の中は徐々にですがアロハムードになってきています。そんな我が家に新たなアイテムが増えました。それは「ウクレレ」です。ハワイアンミュージックには欠かせないウクレレサウンド、ハワイに触れていたかったぎるさんが以前からウクレレをやってみたいと思いを募らせいたんです。そして今回思い切ってウクレレを購入しちゃいました。

まだまだメロディは難しいけど、そばで聞くウクレレの音色はとても心地良くて脳内からリラックスしている時にα波がたくさん出そうな感じです。
ぎるさんがウクレレ、あたしがフラでコラボできる日が早く来るといいですね~

投稿者 okei : October 14, 2008 06:36 PM

コメント

ウクレレ頑張ってる?
私は、時々思い出したようにやってます♪

最近メイキングが忙しくて(~_~)

投稿者 な~な : October 16, 2008 09:04 PM

フラダンサーでもウクレレ習ってる方多いですよね♪
ハワイアンに関わりがなかった頃はウクレレの音色を聴いても
何も感じなかったけど、今はただ心地が良いです^^

是非旦那サマと実現させて下さい☆

ところで、ひとつ相談なんですが・・・
記念日にオススメなお店ありませんか?
宮崎市内、ディナーですφ(.. )


投稿者 たくみん : October 18, 2008 02:42 AM

な~なさん
ウクレレは主人の趣味として購入したんです。
いずれはあたしも奏でれたらとは思うんですけどね^^
な~なさんはお仕事もあって忙しいので
思い出したときにできたら十分なんじゃないかなぁ。
それにメイキングもすごく素敵なことですよ。

たくみんさん
やっぱりフラを通じてハワイアンサウンドに
興味を持っていくんでしょうね~。
たくみんさんもすっかりフラ&ハワイに
心浸っているんですね。

記念日にオススメのお店ですかぁ・・・
あたしはいつもチープなお店ばかりなので
そんなに知らないんですよ~
知人に教えてもらってまだ行ってないけど、
MASAKIというお店が素敵な雰囲気と
聞きましたよ。あと主人の好きな
トレジャービーチカフェはワールドフードですね。
あまり参考になる意見がなくてすみません。

どなたかオススメありましたらコメントくださ~い

投稿者 おけぇ : October 23, 2008 01:21 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ