« Coo-lin (空林) | メイン | 映画 ウォンテッド »

September 23, 2008

Cafe Bagel 1 (ベーグル・ワン)

テレビ番組を見ていると、地方発送の可否やお取り寄せの連絡先などを教えてくれることが多くなった気がします。やっぱし美味しそうなものが映っててそれが手に入るかそうでないかでは見てるほうも食い入り方が違いますよね。
今回久しぶりにお取り寄せしてみました、ベーグルです。まだまだベーグルの認知度が低い宮崎ではベーグルを作っているお店が少なく、作っていてもお客さんの反応が少なくて作るのをやめちゃったりしているのでなかなか食べる機会が少ないです。

ベーグル・ワンはカナダ産、アメリカ産そして手作りのベーグルが手に入ります。1個のサイズも100g前後あり食べ応えあります。ベーグルの焼き戻しってレンジで少し温めてトーストするのがベーシックなのですが、こちらのベーグルはレンジ禁忌なんです。レンジで温めるともちもち感がなくなるとのこと。たまたま解凍忘れてレンジで温めちゃったんです。そしたら注意されていたとおりもちもち感ありませんでした。ちゃんと注意されていたことは守らないといけませんね~(反省)
ベーグルと一緒にサーモンチップのクリームチーズを買いました。サーモンの香りと塩味がとってもよかったです。
お取り寄せでネックなのが送料、こちらは熊本県からの発送なので隣県の宮崎はうれしい金額で届けてくれます。

グルメな人気セット!ベーグル全8種類とチーズ2点、ハム・ベーコンのセットです。選べるクリー...

投稿者 okei : September 23, 2008 09:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ