« Cafe Bagel 1 (ベーグル・ワン) | メイン | カフェレストラン Point Ⅱ »

September 24, 2008

映画 ウォンテッド

結構無茶なストーリーでしたが、そこはモーガンフリーマンに免じて有りと言う事で楽しめました。モーガンフリーマン、いい味だしますよね、ミステリアスでストーリーの鍵ですね。
平凡で面白さに欠ける毎日を送る主人公がどんどん腕前を上げてくにつれてかっこよくなっていくんですよね。
映像はなんだかマトリックスに似ていました。無茶苦茶な車の運転もやっぱり主役だとケガ無く行っちゃうんですよね~。
アンジェリーナジョリーは映画のせいかかなりきっつい顔になっていました、トゥームレイダーの時の愛くるしさくてセクシーな感じはなくてかなりストイックな姿、表情でした。

投稿者 ぎる : September 24, 2008 06:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ