« CORNE (コルネ) | メイン | Coo-lin (空林) »

September 16, 2008

ハワイに囲まれて

ハワイに旅行に行ったのをきっかけにフラと出会い、すっかりハワイに虜になったぎるさんとあたし。聞く音楽もハワイアンが主流、部屋に飾ってある写真もハワイに行ったときに撮影した物を貼ってオアフ島の地図も買っていつでも地域や通りの名前が知れるようにしているんです。しょっちゅうハワイに行けることも難しいので出来るだけ日々の生活でハワイを感じられるようにしたいと思っているんです。

そんな先日ぎるさんからサプライズプレゼントをいただきました。ハワイアンファブリックのショルダーバッグです。

表はハワイアン 裏は無地ハワイアンなリバーシブルバッグ

軽くてワンショルダーなので肩が下がり気味のあたしには肩から落ちてくることがないのでとっても重宝してます。たくさん荷物が入るしちゃんとポケットもついてるし、リバーシブルなのでハワイアンを全面に見せてもいいし、無地に換えてちらっとハワイアン生地が見えるようにしても素敵だしとってもとってもお気に入りです。プレゼントしていただいたのはパープル地のパラパライで大人っぽく使えます。
誕生日にもハワイアンデザインのお財布をいただいています。もっともっとハワイを感じれる生活・空間にしていきたいなぁと思っています。
(この場を借りて「ぎるさんありがとう~~~」)

投稿者 okei : September 16, 2008 02:31 PM

コメント

先日、ハワイアンキルトと言うのを見ました。
トロピカーンな感じでしたよ。
あまりにも好きすぎて
そのうち移住したりして・・・

投稿者 Gym-in : September 18, 2008 05:29 PM

Gym-inさん
ハワイアンキルトは一針一縫い手が込んで
いますよね。大掛かりなものは仕上がりまで
年単位かかるそうですよ。
ハワイ移住・・・・
結構真剣に考えています、グリーンカードを
手に入れるためにDVに申し込んだり
してますが、難しいですね。

投稿者 おけぇ : September 28, 2008 10:05 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ