« Italiano Tavola T-Path (ティー・パス) | メイン | 世田谷ベース »

September 04, 2008

クレープ自動販売機

車を走らせていると、ある店舗の駐車場で自販機の前に数人集まっているのに気づきました。気になり引き返してみるとなんとクレープの自販機だったんです。

ちょうど商品を補充している方がいたので声をかけてみました。こちらのクレープはえびの市のSWEET'S KISSというお店で作って持ってきているとのこと。クレープを自販機で売るって発想がすごいですよね~。オススメのクレープを尋ねるとチョコバナナやプリンが好評でよく買って行く人が多いそうです。
買ってみるとビンに入ったクレープが出てきました、これでクレープの型崩れを防ぐんですね。

生地はふんわり甘い香りがしてクリームたっぷりです。買ってすぐ食べなくてもクリームが溶けたりしないんです。クリーム好きな方は満足なクレープだと思います。あたしは生クリームやバタークリームがあまり得意ではないので出来ればもっと中身がたんまり入っていると嬉しいなぁ。

投稿者 okei : September 4, 2008 10:58 PM

コメント

また気になるもの見つけちゃいましたね、、、
お値段はどの位のもんなんですか?

投稿者 yo-c : September 7, 2008 10:12 AM

こんばんは☆

私が住んでる周りにもいくつかこの自販機あるんですが、
どーも金額表示がオカシイです(笑)
自販機の周りには「クレープ100円」とあるので、
ちょっと寄ってみたら200円。。。
「おい!」と思って買うのをやめたんですが(笑)
最初から200円って書いてあったら、
ちゃんと200円で買ったのに…と関西人丸出しの事を考えつつ、まだ買ってません( ̄▽ ̄;)

投稿者 ゆず。 : September 10, 2008 08:18 PM

yo-cさん
そうなんです、また面白いモノ見つけちゃいました。
キョロキョロ運転は危ないけど、
こういう出会いがあるとつい探してしまうんです。
値段は全商品200円でした。

ゆず。ちゃん
ゆず。ちゃんの住んでいる近くもあるのね~。
同じっぽいのかな?
ここは全商品200円です、でも100円って
書いてあって200円だったら(だましたなぁ~)って
思うよね。

投稿者 おけぇ : September 12, 2008 05:18 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ