« クレープ自動販売機 | メイン | 天ぷら 博多だるま »

September 08, 2008

世田谷ベース

お気に入りのテレビ番組。
所さんの趣味で出来ています。清水圭とカナ~リ所さん的ディープに掘り下げた笑える番組。タイトルからしてアメリカンですが農作物を収穫したり、ジムワークあり、犬小屋を作ったりもします。

所さんと言えば、中学校の頃にラジオ番組「オールナイトニッポン」で所ジョージはかなり流行りました。友達の間では歌手所ジョージのアルバムは大ヒット。「組曲冬の情景」、「畳」など名曲?が多い。ライブがあったら、行きたい。ちなみに所さんの本名を知っている人は滅多に居ません。

最近所さんの沖縄の別荘がテレビに出てきます。あれはすごい。行って見たい。

「所さんの世田谷ベース」オフィシャルサイト

投稿者 ぎる : September 8, 2008 07:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ