« 映画 ベガスの恋に勝つルール | メイン | クレープ自動販売機 »

August 31, 2008

Italiano Tavola T-Path (ティー・パス)

フラ仲間の子とランチしてきました。彼女は宮崎市内の教室、あたしは郡部の教室で時々合同でレッスンする時やイベントで会うけど、ゆっくり話せる時間はなくていつかランチしたいね~と話してて念願叶い行ってきました。
運転免許センターの向かい側にあるT-Pathというイタリアンのお店です、免許更新に行った時にこのお店気になっていたんです。店内はゆったり広々の空間です、お店の入り口からはこんなに広いお店に見えなかったのでちょっと驚き。それに窓からは海へと続く松林が見えてとっても落ち着く感じです。
ランチはお肉やお魚、コースなどがありましたが、パスタを食べたかったのでパスタランチにしました。ねぎとにんにくの香りがとっても食欲をそそるパスタでした。

ランチをしたフラガールはあたしより年齢が10歳くらい若いけどフラキャリアはあたしよりずっと先輩、ニカラグアから結婚を機に日本へ来たんです。フラの話はそっちのけで旦那様との出会いの話しなどあたしばっかし話し聞いちゃった・・・(反省)。彼女は笑顔もフラもとっても魅力的で彼女が踊る時はいつも釘付けです。もっともっと話ししていたい気分でした。

【Italiano Tavola T-Path (ティー・パス)】
宮崎市阿波岐原町前浜4276-383

投稿者 okei : August 31, 2008 05:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ