« Oisix (おいしっくす) | メイン | Italiano Tavola T-Path (ティー・パス) »

August 28, 2008

映画 ベガスの恋に勝つルール

「無い、無い」って多くの人から突っ込まれること必至なラブコメ王道ストーリーですが、見終わった時にはスッキリ、サッパリ、元気にさせてくれる映画でした。残尿感?的映画が多い中、また制作費が掛かってるなぁって映画が多い中、この作品はどちらでもなくキャメロンから元気一杯もらえます。そんなにキャメロンディアスのファンでもないけれど、あの可愛さは良いです。ベガスでの夜に酔っ払っている時は最高に面白く、あんなに暴れられたら楽しいだろうと感じました。

途中、携帯で話しながら歩いているシーンはソフトバンクのCFのパロ?しかしキャメロンのスタイルはすごい。これから見に行く人はエンドロールの途中で帰らないで、最後まで見ることをすすめます。

080828.jpg

 「ベガスの恋に勝つルール」オフィシャルサイト

投稿者 ぎる : August 28, 2008 05:05 PM

コメント

こんばんは! 久しぶりの書き込みです。

いつもブログ楽しみに見ています。

この映画と全然関係ないんですが・・・、昨日、フラの発表会があって当然私は参加しなかったんですが(笑)、差し入れを持って観に行ってきました。

楽屋裏は緊張した独特の雰囲気で、こちらまでその緊張感が伝わるほどでした。

どの組にも、目をひく方がいらっしゃって、踊り、表情、動き、スタイル、衣装・・・うまく言葉では言えませんが、あんなふうになれたらいいなあって思いました。

『カ・ノホナ・ピリ・カイ』って、涙そうそうをハワイ語で歌った曲がとてもよかったです。ご存知ですか?

投稿者 かずけんあい : September 1, 2008 07:39 PM

もーみられたんですかーーー!?テレビでキャメロンが結婚指輪をつけた薬指を立てたのがかっこいーーーっておもって気になっていた映画です!
スッキリ~でしたかぁ!みたい気持ちがUPしました!!!!

投稿者 たかやん : September 1, 2008 09:31 PM

便器の説明、キャメロンがすると可愛くて許せます。早く観て感想をお待ちしてます。

投稿者 ぎる : September 2, 2008 07:01 PM

たしかにキャメロンの便器の説明ウケました^^
映画館でなくてもいい作品だったので
DVDが出たらかずけんあいさん、たかやんちゃん
見てみてください。気持ちがすっきりしますよ~

投稿者 おけぇ : September 5, 2008 09:08 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ