« テレビ | メイン | ストレート »

July 18, 2008

Cafe Lanai (カフェ ラナイ)

宮崎に来て間もない頃にハワイっぽいこのお店を見つけ、何度か行ってみては貸切だったり予約で断られたりとなんだかツイてなかったんです。そうして3年・・・・やっと長い片想いが実り実現しました。

嬉しいハワイアンの音楽、ハワイや南国の雑貨で店内は飾られています。
ドリンクはカクテルや海外のビール、そしてハワイらしいスムージーがあります。今回フードメニューは、生春巻き、マグロの竜田、パイナップルハッシュドビーフなどなど注文。料理ははアジアンフードもかなり含まれていました。
マグロの竜田は食感が面白くて美味しかったです。店内は雰囲気のある照明の暗さで顔を近づけてこっそり会話する、そんなイメージが合いますね。
もうちょっとメニューにバリエーションがあるとさらに嬉しいかなと思いました。

【Cafe Lanai (カフェ ラナイ)】
宮崎市清水2丁目1-1 森口ビル1F

投稿者 okei : July 18, 2008 08:39 PM

コメント

おぉ~~~~~!!!

たまぁ~に行くじぇ~ここ!
昔はここで合コンとやらをしたもんです。

・・・昔ね。

投稿者 あやのすけ : July 22, 2008 07:55 PM

あやのすけちゃん
ここでニアミスしたかも?したかも?
予約や披露宴の二次会での貸切が多くて
なかなか飛込みでは入れないのよね~
コンパの会場ですか・・・
雰囲気があってカップル成立しそうだよね・・・ウフッ

投稿者 おけぇ : July 28, 2008 04:40 PM

お〜友人が昔ここでバイトをしとりました♪
フローズンカクテルを頼みまくった記憶があります〜。
なつかし〜

投稿者 pine : July 31, 2008 07:39 PM

pineさん
お久しぶりです
ここのお店は有名なんですね、立地もいいですよね。
フローズン系はハワイって感じですよねぇ~

投稿者 おけぇ : August 5, 2008 03:50 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ