« 映画 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | メイン | モク・オ・ケアヴェ インターナショナル フェスティバル 日本大会 in 宮崎 »

July 02, 2008

ロッテリア 絶品チーズバーガー

以前はあまりファストフードを食べる機会が少なかったけど、最近は映画を観る前や休日のランチなどにちょこちょこ食べることが増えました。
主にマックとかが多いけど、この前ぎるさんがロッテリア絶品チーズバーガーが全国発売されるというニュースを知り、どんな風に絶品なのか食べたくて県内には数店舗しかないロッテリアに向かいました。

内容はいたってシンプルです、パテとチーズのみ。でもパテは通常のパテより厚みがあって“お肉食べてる”という感触があります。チーズも2種類使われているそうですが、溶けちゃっててチーズのたっぷり感はちょっと少ない感じです。バンズはバーガーのバンズよりしっかりと甘みがあって好きでした。
バーガーのサイズは小ぶりな感じはあるけど、食べた!って満足感は得られましたよ。

投稿者 okei : July 2, 2008 01:35 PM

コメント

なんでいつも
気になる食べ物紹介しちゃうんですか~
また、食べに行かないといかなくなっちゃった
じゃないですか!

投稿者 yo-c : July 2, 2008 03:52 PM

私も、気になって一度食べました!
お肉のボリューム、すごいよね、じゅわぁ~って感じで。
でも、最近行ってない・・・、その割には、私マックの会員で、
毎週クーポンがメールで送られてきます。

投稿者 かなおかより : July 3, 2008 12:07 AM

yo-cさん
レス遅れてごみんなさい ><;
この手のモノは大好きですよね^^
男性にはちょっと物足りないかもしれないけど、
ファストフードにしたら
贅沢感ありますよ~

かなおかよりちゃん
食べたのね、食べ応えあるよね。
実はあたしもマックの携帯メルマガ送って
くるよ。ぎるさんはロッテリア(笑)
でもお店のレジにつくまでに
欲しいものを決めて携帯に表示させるのって
結構難しいよね。

投稿者 おけぇ : July 18, 2008 03:33 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ