« おしりぱん | メイン | ロッテリア 絶品チーズバーガー »

July 01, 2008

映画 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ざんね~~んっ!(古orz)
いやぁ、途中でジャブを少しずつかましてくるのは気にはなっていました。しかし何とオチがそうくるとは・・・。最近こういうオチ、よく観ています。上映前に「ハムナプトラ3」の予告を観たので、そう言えば元々ハムナプトラってインディ・ジョーンズからイメージされて出来たような感じ。予告の中で兵馬俑が出てきまして「クリスタル・スカルの王国」の中でも財宝の中に、それに似たものが映っていて、ますます2つの映画の類似性を感じました。洞窟や遺跡の中のセットのからくりや仕掛けも似てたりします。

「失われたアーク」と言う映画が、好きな映画のベスト3に入るほど好きなので期待してしまいました。「失われたアーク」は1981年の映画ですからインディ・ジョーンズは27年経つわけです。次回作に期待します。

080701.jpg

投稿者 ぎる : July 1, 2008 06:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ