« ヘドバとダビデ | メイン | 自動車税 »

May 23, 2008

チヂミ専門店 ちょげ家

よく車で通る道にあるお店、見るとチヂミを売りにしているお店なんです。チヂミがあるお店は焼肉家さんなどで見かけるけどチヂミの専門店ってめずらしいですよね。

夜は鍋や炭火焼などもあるみたいですが、お昼はチヂミや焼きそばがメインのようです。ぎるさんは塩焼きそばとタコチヂミ。焼きそばはソース!というのが我が家の定番だったけど、塩焼きそばも濃厚でぎるさん好評でした。

あたしはチヂミと焼きそば(どちらもミニサイズ)とドリンクのセット。あたしは定番のソース系焼きそばとキムチチヂミ、ミニサイズといってもチヂミはかなりのもちもちで焼きそばを残してしまうほどかなり満腹になります。チヂミは食べたことあるけど、焼肉や冷麺のおまけ的な感じだったけど、チヂミだけでもかなりメインとなるのであたしは好きですね。

【チヂミ専門店 ちょげ家】
宮崎市佐土原町下田島10727-10

投稿者 okei : May 23, 2008 10:35 AM

コメント

美味しそうです~☆ 食べたい!!!
今度宮崎に帰ったら、行ってみようかな!?^^ 取り合えず、母と姉妹には情報提供しておかなくちゃ!

投稿者 RENRI : May 27, 2008 02:30 PM

RENRIさん
ここは佐土原店だけど、宮崎市中央通りにも
あるみたいですよ。
今度帰省したときに行ってみてね~

投稿者 おけぇ : May 28, 2008 08:33 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ