« 英国式庭園 ティーハウス チェルシー | メイン | 反復入浴法 »

May 01, 2008

UくんのHotDog

久しぶりに県庁の通りを通ると、大型の観光バスや物産品の袋をたくさん持っている観光に来た方を多く見かけました。まだまだ県庁(?)ブームは続いているんですね。にぎやかなことは嬉しいですね。

その県庁通りのそばにホットドッグのお店「UくんのHotDog」があります。注文を受けてから作ってくれるので少し待ち時間があるけど、そのあいだお隣のショップを見たりしていると出来上がっていました。

ソースやソーセージはピリ辛とノーマルをチョイスできます。ソーセージは自家製、プチっといい歯応えとバンズに甘みとずっしり感があって食べ応えありますよ。
県庁見学の途中にホットドッグ食べてちょっと休憩するといい感じです。

【UくんのHotDog】
宮崎市旭1丁目3-12 (県庁楠並木通り)

投稿者 okei : May 1, 2008 06:16 PM

コメント

こんにちは!
久しぶりの書き込みです。
ここのホットドックは私も何度か買いに行きました。
美味しいのはもちろんですが、お店の方の人柄もいいですよ。
寒~い冬の日に暖かいココアを出してくれたり・・・。
こういうちょっとした心遣いがうれしいですよね。
ところで、“白いたい焼き”もう食べました?
熊本のお友達が変わった食感だと言ってて、食べてみたいと思っていたら、最近、宮崎にもオープンしたみたいですよ。
もしよかったらこの辺の情報もいかが?
それでは、また^□^

投稿者 かずけんあい : May 8, 2008 06:25 PM

かずけんあいさん
お久しぶりです、いつもかずけんあいさんは情報や行動早いですね。
白いたい焼きってこのことかな?
http://mahalo.kingstone.jp/blog/archives/2005/06/post_109.html

でもここのはカラフルだったし・・・
宮崎の白いたい焼きはどこにあるんですか?
教えてくださいね^^

投稿者 おけぇ : May 15, 2008 12:54 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ