« Hawaiian Music ハワイアンミュージック | メイン | 映画 バンテージポイント »

April 10, 2008

Komado 苺ロール

先月末までアルバイトをしていました。ひっさしぶりの仕事、何年ぶりか・・・。仕事をしていなかったので人とまともに話ができるか、そんな些細なことも心配でした。でも同時期に採用された仲間が良くて、職員さんもとても気を遣ってくださりすんごく楽しく仕事ができました。

その仕事が一段落した時に、職場からいただいたものです。コマドの苺ロールです。コマドの苺ロールはこの店一番の人気商品なんですよね、一度食べてみたいなぁと思っていたんです。

すんごくふんわりなスポンジにとても大きなイチゴです。旬のイチゴは酸味も甘みもいい調和です。生クリームがちょっと苦手なあたしですが、たいらげちゃいました。生クリームもいいけど、カスタードクリームも更に嬉しいなぁ・・・
ぎるさんと2人で1本のロールを堪能しました。超贅沢な気分に浸れました。

この苺ロールをアルバイトの同期10人それぞれがもらったんです、すんごい職場でしょう?ありがたや~。

【パティスリーKomado (コマド)】
宮崎県児湯郡木城町椎木4195-2

投稿者 okei : April 10, 2008 04:36 PM

コメント

おいしそ〜!
二人で一本いっちゃいましたか。

ロールケーキ一度作って失敗してから
作ってないのです♪
ロールケーキ上手に作れるとプレゼント
にもできていいのになぁ〜。

投稿者 kumipooh : April 12, 2008 07:45 PM

コレ!
先日、私も初めて食べました♪
お店もすごく人気みたいで平日昼間なのに人だかりでした(^^♪
一個だけだったので、ロールで食べてみたいです~。
ほんと、すごい職場ですね。
きっと皆さんのチームワークとか働きぶりが良かったんだろうなって思います。

投稿者 ショコラ : April 14, 2008 10:51 AM

こんにちは!
私もKomadoの苺ロール、食べたことありまーす♪ 美味しかったけど・・・私が気になるのは、「バイト生全員にKomadoの苺ロールをプレゼントしちゃうバイト先」です。^^; すごい太っ腹!!!

投稿者 RENRI : April 18, 2008 10:48 AM

kumipoohさん
誰にもおすそわけせずに2人で食べちゃいましたよ。
食いしん坊な夫婦です^^;;

ロールケーキって至難の技って感じします。
kumipoohさんだったらさくさくって
できそうですよ★

ショコラちゃん
1本だと堪能できるよ~~~
たしかに仕事は大変だったけど、人間関係が
良いとすごく負担が軽くなるよね。
職員の方には大変ありがたかったです。

RENRIさん
あたしはあまりロールケーキ食べたことがなくて
比較できないけど、ここのロールケーキは
かなりふわふわですよね。この日記を書いた
後も苺ロールを1/2本頂いて幸せ気分でした。
バイト先はきっと職員の方々の自腹だったのだと
思います、恐縮だけど超嬉しいです。

投稿者 おけぇ : April 18, 2008 01:35 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ