« INDIAN・RESTAURANT BISHNU (ビスヌ) | メイン | Komado 苺ロール »

April 08, 2008

Hawaiian Music ハワイアンミュージック

フラで習った音楽はもちろんハワイの音楽が大好きでたくさんのハワイアンミュージックを聴きたくてCDショップに行ってみるけど、なかなかCDショップにはハワイアンミュージックの取り扱いが少ないのが現状です。

そんな時にぎるさんから教えてもらったサイトが今あたしの大のお気に入りです。「HawaiianaRainbow.com」、この中でHawaiian Musicのページにはハワイアンミュージック聴くことができるんです。あたしはiTunesでほとんど1日中聴いています。メディアプレーヤーやリアルプレーヤーでも聴くことができます。有線引かなくてもCD買わなくてもたくさんのハワイアンミュージックが流れていてハワイに浸れとっても幸せな気分です。HawaiianaRainbow.comの中で流れている海の音やハワイの鳩?小鳥の声もすんごく臨場感があって気持ちはハワイにいるようです。

投稿者 okei : April 8, 2008 03:20 PM

コメント

こんにちは♪

お久しぶりの書き込みです。
この4月からフラダンスを習おうと教室に申し込みました!
といっても、子供の新学期行事でいろいろと忙しいので、実際は5~6月頃から開始かな?
先日、フラダンスを見学していて感じたのは、手と足、違う動きをするのは意外と難しいという事でした・・・。(決して、年のせいではないと思いたい・・・汗。)

パウスカートっていろんな柄があって、素敵ですよね。
まずは形からってことで、かわいいスカートが欲しいなぁ。

そんな情報もお願いしますね^-^

投稿者 かずけんあい : April 8, 2008 04:45 PM

かずけんあいさん
こんにちは★
かずけんあいさんもフラ始めるんですか?
フラ人口とフラ仲間が増えてとっても
嬉しい~~~~♪
たしかに手を気にしたら足が、足を気にしていると
手が動いてないということありますよね~。あたしは
今でもそうなんだけど・・・・^^;;

パウスカートは揺れるときれいですよね、でも
あたしが通っているハラウはパウスカートでの
レッスンではないんです・・・・

形から入るって事も楽しみがあっていいですよね~
これからはフラの情報交換もしましょうね~。

投稿者 おけぇ : April 12, 2008 02:58 PM

はじめまして、こんにちは★

突然失礼します^^

お店を検索してると、このblogに辿りつきまして。。
何気に読ませてもらっていると、ちょっと共通点があったのでコメントさせてもらいました。

*宮崎でフラやってます
*美味しいもの大好きです
*元ナースです(笑)

色んな情報が詰まっていて、とっても参考になります。
またお邪魔しま~す(。・ω・)ノ゙

投稿者 たくみん : May 31, 2008 01:26 PM

たくみんさん
はじめまして、いらっしゃいです。
たくみんさんとはかなり近い環境にあるのに
驚き☆です。
また良かったら遊びに来てくださいね。待ってま~す♪

投稿者 おけぇ : June 7, 2008 04:36 PM

私も、良く聴いてます♪
現地にいるような感覚になって
幸せな気分になりますよね♪

投稿者 Mariel : June 12, 2008 01:19 PM

Marielさん
はじめまして、いらっしゃいです。
Marielさんも聞いているんですね。
ホントハワイにいる気分になれますよね。

投稿者 おけぇ : June 24, 2008 03:32 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ