« リラクゼーションスペース La Cana (ラカーナ) | メイン | Hawaiian Music ハワイアンミュージック »

April 04, 2008

INDIAN・RESTAURANT BISHNU (ビスヌ)

ドライブしながら鹿児島へ向かう時や宮崎へ戻ってくる時にちょうどお昼時に通過するのが都城から国分辺り。毎回お昼ごはんをどうしようかと迷っているのに事前にお店を探してリストをあげて準備する、ということをいつも忘れてお店を見つけるために車をウロウロさせてしまっています。

毎度のことでランチをするお店を探して見つけた「INDIAN・RESTAURANT BISHNU (ビスヌ)」です。ぎるさんはカレーにタンドリーチキン、ナン、デザートそしてラッシーがついたマジュヌセットです。タンドリーチキンはスパイスの香りとちょっぴり辛さのある軟らかくて美味しいです。

あたしは日替わりランチでこの日は豆カリー、辛さも選べて辛いのが苦手なあたしにも程よい辛さです。辛さよりもスパイスの香りとほんのり甘みも感じられて厚みのあるカレーです。カレーもですが、ここのナンはかなりの大きさ!以前福岡でナンを食べた時はとても物足りないくらいの大きさだったけど、ビスヌのナンはこれだけで満腹感が得られるくらい外側はカリッとして、中はしっとりもちもちでほんのり甘みのあるナンでした。
ビスヌは九州と大阪に数店舗あるグループ店でした。宮崎には店舗がないのはちょっと残念・・・

【INDIAN・RESTAURANT BISHNU (ビスヌ) 霧島店】
鹿児島県霧島市隼人町見次1010-3

投稿者 okei : April 4, 2008 01:34 PM

コメント

こんばんは☆
先日戻りましたー。

このお店の前、たまに通るんですけど…
入った事はなかったんですよ!
他にも支店があったんですねぇ^^
オットがカレー星人なので今度行ってみます~♪

投稿者 ゆず。 : April 9, 2008 11:05 PM

ゆず。ちゃん
お帰りなさい。やっぱり帰ってきたと
日記がアップされると嬉しくなっちゃいますよ♪
ゆず。ちゃんも知ってたのね?
お値段も嬉しいから一度寄ってみては?
ナンの大きさにびっくしよ!

投稿者 おけぇ : April 12, 2008 03:00 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ