« 森伊蔵 当選 その2 | メイン | INDIAN・RESTAURANT BISHNU (ビスヌ) »

March 26, 2008

リラクゼーションスペース La Cana (ラカーナ)

あたしはロミロミやアロマトリートメントなど大好きで、ステキ♪なお店がないか探しているんです。カフェと違ってリラクゼーション系の店舗はなかなか車を走らせても見つからないですよね。フリーペーパーをよくチェックしているけど、宮崎はフリーペーパーに掲載されることも少ないんです。ウェブで検索してみるといくつかヒットして気になるサロンに行ってきました。

リラクゼーション系のサロンはマンションの一室というのが多いけど、 ラカーナは戸建のサロンです。戸建なので施術前後にくつろぐ部屋やフェイシャルの部屋、アロマトリートメントの部屋と広々とした空間です。アロマオイルをお任せしてたっぷり全身をオイルトリートメントをお願いしました。はじめオイルをなじませリラックスするように優しく滑らかなマッサージですが、要所要所はしっかりとツボを捉えてくれてすっごく気持ちいいんですよ~。全身の力が抜けてトロけちゃっていきます。お決まりのように寝てしまっていました・・・。

サロンには雑貨やアンティーク小物の販売もあって楽しみが倍あります。お値段もとても嬉しくてお気に入りのサロンになりました。

リラクゼーションスペース La Cana (ラカーナ)
宮崎市神宮西2丁目55

投稿者 okei : March 26, 2008 08:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ