« LIBERTY | メイン | リラクゼーションスペース La Cana (ラカーナ) »

March 22, 2008

森伊蔵 当選 その2

こつこつ頑張る(?)こと数年・・・、とうとう、とうとう手にすることができたんです。

森伊蔵、森伊蔵で~~~~す。かなりレアな焼酎なんですって。電話での購入応募なのですが、ことごとく惨敗続きで半ば応募を止めていた頃もあったけど、再び始めてよかったぁ。毎回のごとくハズれていたので、またダメだろうという思いで電話をかけ、当選の内容が流れた時はかなーり驚いてしまいました。

当選して手元に届いて初めて現物を見ました。ひときわ崇高なオーラを感じます。嬉しい、嬉しい・・・・でも・・・・・


あたし


下戸なんですよね・・・・・・


どうしましょう。いざという時のギフトにするか、下戸を克服するために飲んでみるか・・・・


しばらくは見て楽しみます♪

投稿者 okei : March 22, 2008 09:52 PM

コメント

おけぇさんこんばんは。
へ~焼酎呑むんですね~
見かけによりませんね!

「深い意味はありませんが・・・」^_^

私は今日も飲みに行きました。
いつもの店です。

因みに、店主が作ってる焼酎です。
機会があったら飲んでみてください。
イモそのまんまです。


http://item.rakuten.co.jp/akune/syoutyu1-112/

投稿者 猫ライダー : March 22, 2008 10:19 PM

すごーい電話抽選で当たったんですか?電話はあたったことないです!やってみるもんですよねホントに懸賞とかって!
いざと言うときのギフトにとっておくのっていいですね~!
かなり喜ばれるので印象にのこりますよ~~ん!

投稿者 たかやん : March 23, 2008 01:39 PM

凄いですねぇ~でも下戸だなんてもったいない。
そう言いながら僕も「川越」と言う宮崎の蔵元の
焼酎を2年間呑めないで持っています。
これも隠れた銘酒なんですよ。

投稿者 futomenoookami : March 24, 2008 08:26 PM

猫ライダーさん
こんばんは★
あたしアルコールダメなんですよ^^;
飲めたら楽しいだろうなぁと思うけど、
身体が受け付けないんですよね・・・
でも飲んでいるみんなの中でも一緒になって
楽しんでしまうタイプです♪
ぎるさんはアルコール飲めるので焼酎好きですよ。
どれがオススメですか?

たかやんちゃん
当たっちゃったのよ~♪やっと、やっとなんだよ。もう
何年かかったことか・・・・
鹿児島の人だと当たりやすかったりするんじゃないかな?
いざ!って時の判断を誤らないように慎重にとっておくわ^^

futomenoookamiさん
下~戸、下~戸なのよねぇ。
川越ですか、初めて知りました。ご当地の銘酒って
まだまだ知られていないものがあるんですね。
futomenoookamiさんにも届くといいですね。

投稿者 おけぇ : March 27, 2008 10:37 PM

お元気ですか?
今日、4月分の携帯から応募が当たりました。
1年半ぶりよ。
しかし主人にお使い物に奪われてしまいそうで・・・
でもホントなかなか当たらないよね~

投稿者 なべちゃん : April 2, 2008 05:06 PM

なべちゃんさん
お久しぶりです、元気してますよん♪
なべちゃんさんは複数回当たっているんですね、
うらやましい~。
もともとなべちゃんさんは色んな事に当選しやすかった
ですよね。
あたしは初当選でした。
ブログアップのために写真を撮っていたら
瓶が倒れて割りそうになりました~~~(><;;)
ぎゃ~怖かったよ・・・

投稿者 おけぇ : April 8, 2008 04:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ