« ギモーヴ | メイン | 森伊蔵 当選 その2 »

March 18, 2008

LIBERTY

車を走らせているときに素敵なお店がないかなぁと気にしています。あっ!と思う外観の多くは美容室でなかなかカフェや雑貨屋さんに遭遇できることは少ないですね。
こちらのお店はその運転中、あっ!と見つけたカフェらしきお店。一度はスルーして次の機会にお店へ行ってみました。

店内は家具や雑貨、食器の販売のスペースとカフェのコーナーがあります。輸入雑貨やアンティーク物、デザイナーズ家具などシンプルだけどとっても落ち着きがあってあたしは大好きです。

カフェコーナーでランチをいただきました。チョイスしたのはパンのプレートです。週代わりでサンドの中身が変わっているようですね。あたしが食べた時はハムカツサンドでした。厚切りのパンにジューシーなハムカツ、かなりのボリュームです。いつもパンは1枚食べて十分なのに倍の枚数、そしてスープにサラダもいただき超満腹!!おいしくて食べちゃったけどかなりお腹が苦しくなるほどです。残すのはもったいない~って思えてしまったんです。
すてきな音楽も流れ、いい雰囲気で時間を過ごすことができます。オススメです。

【LIBERTY】
宮崎市新城町5番1
店舗ブログ
カフェブログ

投稿者 okei : March 18, 2008 08:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ