« ホームレス中学生 | メイン | LIBERTY »

March 14, 2008

ギモーヴ

週末鹿児島からの帰り久しぶりにヤナギムラに寄ってみました。鹿児島に住んでいた時、ヤナギムラは鹿児島市にしかなかったのに数年後店舗が増えていました。今回行ったのは姶良店、ケーキ屋さんというよりレストランの外観。店内はパンや焼き菓子、ケーキと所狭しに陳列され目移りして選ぶのに迷ってしまう・・・・。

まずはお目当てのシュークリーム、以前武岡店に行った時より値上がりしていました。原材料や燃料など値上がりしているから仕方ないのでしょうね。そしてベーカリコーナーでベーグル2種ゲット。ヤナギムラのベーグルはかなりソフトでした。
お会計をしているときに目に留まったマシュマロ?商品名を見ると「ギモーヴ」と書かれていました。以前ギモーヴ紹介しているテレビ番組を見たことがあり、食べてみたかったんです。
箱を開けると赤いギモーヴはカシス、白いギモーヴは柑橘系の香りがします。食べるとマシュマロの甘みにフルーツの酸味があって美味しい~♪マシュマロって甘いだけで続けて食べると飽きがくることもあるけどギモーヴはパクパクいけちゃいます。
このギモーヴはホワイトデーのお返しに買ったけど、ガマン出来ずに食べちゃった・・・(汗)

【パティスリー ヤナギムラ 姶良店】
鹿児島県姶良郡姶良町東餅田433-11

投稿者 okei : March 14, 2008 08:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ