« Komado 苺ロール | メイン | プリン大福 »

April 13, 2008

映画 バンテージポイント

何度も何度も巻き戻しては同じ時間から再現すると言う面白い展開。あぁ、こういう見せ方って、あるんだと最後のほうでは感じましたが、最初のうちは、なんなんだよってイライラするかも。アメリカ大統領の役よりロシアの大統領が適役と思われるウィリアム・ハートが会話の中で言っていた影武者のことは本当にそうなのかもしれないと感じた。主役?のデニス・クエイドは「デイ・アフタートゥモロー」の時と比べたら、すっかり老けてしまった。元メグ・ライアンの夫だそうです。巻き戻す事でストーリーが出来上がったら、カーアクション。見事に人身事故は起きない。そう言えばカーアクションで人身事故って起きない?今回、一番良かったのはフォレスト・ウィテカー。結構走らせられたね、今作で彼は。いつも良い役なんだけど、家族と交わす2回目の電話の場面が印象に残りました。okeiさん的には何度(23分位を8回)も巻き戻してくれたので、理解しやすかったそうです。

「バンテージポイント」オフィシャルサイト

投稿者 ぎる : April 13, 2008 12:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ