« 映画 インベージョン | メイン | 大掃除 »

December 16, 2007

Bakery House Sweet Sweet (スイート スイート)

フリーペーパーに載っていたニューオープンのパン屋さん「Sweet Sweet」、店内はわりと広くてすっきりしています。豊富な種類のパンでなかでもハード系のパンが比較的多いかなという印象です。宮崎のパン屋さんはほとんどがソフトな菓子パン系が多く、ハード系のパンを多く作っているお店は少ないですね。

お昼前だったので生ハムのサンドをいただきました。パンはしっかりと引きとモチモチ感があってひとつでもかなりの食べ応えです。バゲットも外側はバリっとして中身がしっかりと入ったもっちりな仕上がりでかなり気に入ってます。今度はもっと他のパンも食べてみたいです。

【Bakery House Sweet Sweet 】
宮崎市霧島2丁目208-2

投稿者 okei : December 16, 2007 01:56 PM

コメント

初めまして!
宮崎在住のかずけんあいです。
調べものの検索をしていてたまたまこのブログにたどり着きました。
ここのパン屋さん私も気になっていたので、情報ありがとうございます。
これからも、時々ブログに遊びにきますね。

投稿者 かずけんあい : December 19, 2007 10:12 AM

かずけんあいさん
はじめまして、いらっしゃいです★
こちらのパン屋さんは生地が
しっかりしてて良かったですよ。
またよかったら遊びに来てくださいね~

投稿者 おけぇ : December 21, 2007 10:06 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ