« LOVE PSYCHEDELICO 2007 GOLDEN GRAPEFRUIT TOUR | メイン | Bakery House Sweet Sweet (スイート スイート) »

December 13, 2007

映画 インベージョン

映画の予告を見ると次から次に上映予定の映画を見たくなるモンですよね、上手なコマーシャルなんでしょうね。このインベージョンも予告を見て見た映画のひとつでした。
周囲の人間の様子がおかしく感じる、その変化が身近な人間に表れた時に予感が現実のものとなり、彼らが自分を仲間にしようと追いかけ襲うチャンスを狙っている・・・・
どんどん迫ってくる恐怖に逃げるのがとっても怖かったです。

感じとしては映画フォーガットンのような感じですかね~、Xファイル的な映画です。

映画の中のニコール・キッドマンはめちゃくちゃ綺麗です。そしてマット・デイモンが主演する「ボーン・~」シリーズに劣らないくらいのすごいカーアクションでしたよ。一般人の役の二コールがこんなに車を操れるのか?と思うくらいかなり激しい運転技術でした。

「インベージョン」オフィシャルサイト

投稿者 okei : December 13, 2007 02:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ