« Hawaiian Host (ハワイアンホスト) アイス | メイン | ビーチカフェ SUNSET (サンセット) »

November 24, 2007

映画 グッド・シェパード

今月は映画を3本観に行ってました、ブログにアップするのを忘れていました。もう上映していない映画もあるけどアップしてみます。
まずは「グッド・シェパード」です。主演はマット・デイモン、ロバート・デ・ニーロ監督作品です。CIA職員のマット・デイモン、FBIとかCIAとかなんだかミステリアスなのでよくこの手の映画は見てしまいます。
CIAの仕事って機密保持が必須らしく家族にも自分の仕事、内容を話せない。本人も苦しいだろうけど家族も自分のパートナーが何をしているのかわからないのって信頼してても不安になるよね。妻役はアンジェリーナ・ジョリー、アル中っぽくなるアンジェリーナ・ジョリーだけど美しすぎます。
この映画は2時間50分くらいあるけど、そんなに長くは感じなかったですね、でも上映中何度も過去、現在に切り替わるけどマット・デイモンがあんまり見た目の年齢が変わらないので「あれ?これは過去?今?」と迷うこともありましたね。

投稿者 okei : November 24, 2007 04:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ