« 洗顔 | メイン | 映画 グッド・シェパード »

November 22, 2007

Hawaiian Host (ハワイアンホスト) アイス

先日近所のスーパーで買物していた時に発見したハワイちっくな物です。
ハワイアンホストのアイスクリームです。パッケージはまさにハワイアンホストだけど箱にはオハヨー乳業って書かれていました。
チョコレートアイスに細かく砕かれたマカダミアが入っていました。もう少しマカダミアの粒が大きい方がマカダミアチョコのハワイアンホストっぽい感じがしていいと思うのですが・・・・

ハワイのお土産といったらマカダミアチョコをもらうことって多いですよね。あたしもお土産によく買って帰国します。個人の好みってなかなかわからなかったりするので消え物のマカダミアチョコは結構重宝しています。サイズも小袋入りから箱入りまで豊富にあるしお値段もお手頃価格からあって嬉しいです。
あたしはハワイアンホストよりもマウナロアのマカダミアチョコ、それも袋入りが大好きです。

投稿者 okei : November 22, 2007 03:52 PM

コメント

前ってごろっとしたのが入ってませんでした?
この間これ食べたら、超細かいのが・・・。
やっぱりアーモンドもマカダミアも大きいのがいい!!!!

投稿者 たかやん : December 3, 2007 08:07 PM

たかやんちゃん
ホント?初めて食べたから比較ができないんだよね。
でもたしかにごろっと大きいものが
嬉しいよね~

投稿者 おけぇ : December 10, 2007 02:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ