« 天然酵母のクロワッサン 三日月屋 | メイン | Sushi Den »

November 10, 2007

大人買い?

って言うんでしょうか?
福岡に行くときには毎回寄ってしまうコストコ、そこで今回は初購入の物をアップしてみました。

 

果実ミックスジュースです。りんご・ぶどう・梨・パッションフルーツのブレンドです。2本セットですが、1本2.84リットルもあります。開栓後はきっと早めに飲まなきゃいけないはずなんですよね・・・・・冷蔵庫に納まりきれるか心配です。
もう1つはメモノート。なんだか外国チックで欲しかったんです。今年ハワイで「ハワイの歩き方」でアロハ突撃インタビューを受けた時に記者の方がこのタイプのノートを持っていたんです。購入したのはA5よりちょっぴり小さいサイズです。欲しくて買ったけどコストコは24冊セットでした・・・・・・

購入して画像にアップして見ると、こうやって散財しているような感じが今頃ですがします。

投稿者 okei : November 10, 2007 01:50 PM

コメント

メモが沢山!凄い大人買いですね♪
一時メモいりませんね(^^)
このジュースそんなにおおきんだぁ!しかも高級なかんじ~
パッションが入ってるのが凄くひかれます♪

投稿者 たかやん : November 11, 2007 05:05 PM

たかやんちゃん
メモの数すごいでしょう~
買うときには勢いがあったので
買っちゃったけど、今は
どうしよう・・・・って
カンジです。
ジュースはたしかかなりお買い得だったと
思いますね。

投稿者 おけぇ : November 16, 2007 08:37 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ